やんやん雑記

やんやん雑記〜暇な医大生〜

元受験ブロガーが医大生ブロガーに進化しました

名古屋のここでしか食べられない!?唐勝軒のホル辛まぜそばが美味い!〜ラーメン雑記〜





こんにちは
今日は昨日行ったまぜそばを紹介します!











皆さんはまぜそば好きですか?
そもそもまぜそばって食べたことありますか?







僕自身大学生活で名古屋に来て初めて食べました(笑)
台湾まぜそばで有名な『麺屋はなび』で初めてたべたな〜
もともと地元は中国地方と四国地方なんですけど、ラーメンといえば細麺で豚骨とかしか食べたことありませんでした
広島つけ麺とか汁なし担々麺は大好きです!









話が脱線しましたが
『唐勝軒』というお店のホル辛まぜそばをご紹介します!







こちらですね








とっても美味しいホルモンが絶妙な焼き加減でトッピングしてあります。
麺は太麺。混ぜるとタレやマヨネーズととてもよく絡みます。
海苔、ネギ、メンマ、うずらの卵がのっており、有料トッピングもあります。最近チーズが出ましたが、これがかなり相性いいです。少しトッピングの量少ないですが(笑)






味はとっても甘辛いです。絡みは全然ありません。卓上の辛味を入れると辛くなります。まろやかな口当たりと濃厚な味に、ご飯とお茶が止まらなくなります!
なにより美味しいのがホルモン。お高い焼肉店で味わうみたいなホルモンです。










ホルモン以外のお肉のまぜそばも選べるのでホルモンが苦手な方にもオススメです!







学生の方だと、ごはん無料とか、麺大盛り無料とかの特典があります。
時期によって少し変わりますね。
量的には少なめで、男性は並盛りだと物足りないと思います。なのでこの特典は嬉しいですね!








またLINEの友達になると営業日を知ることができたり、クーポンをもらえたりするのでオススメです!






リンクも貼っておきます
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23052727/






クーポンもらえたらまた行こっと




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村